入院中の小児患者に夢と希望を。 筑波大学医療系学生団体「つくばけやきっず」のブログです。

2014年07月03日

新メンバーとミーティング!

おはようございます、つくばけやきっずです。
梅雨の季節を迎え、ぐずついた天気が続いています。

本日は6月28日に行われたミーティングについて
報告をさせていただきます。

けやきっずは新メンバーを募集してきました。
ポスターを張ったり、メーリスを回したので
たくさんの人が見学に来てくれました!
新メンバーとミーティング!
ミーティングは自己紹介から始まり、ミルク工場の見学や、
常総花火大会の行程についての話、
ゆめ花火当日の打合せや紙芝居の練習などを行いました。

ミルク工場の見学の下見は新メンバーも混ざって、9人で行くことになりました!本番で注意すべき所などを確認しに行きます。

ゆめ花火についてはリーフレットの確認や、当日にレクリエーションをどこに頼むかなどを話し合いました。

ゆめ花火に来てもらう子供たちに見せる紙芝居の練習も行いました。
新メンバーとミーティング!
紙芝居は絵をしっかり描きましたし、キャラクターもかわいくできています!
絵や話し方などの改善点を話し合いました。
新メンバーとミーティング!
つくばけやきっずはだんだんと大きな団体になってきました!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m


Posted by つくばけやきっず at 20:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。