入院中の小児患者に夢と希望を。 筑波大学医療系学生団体「つくばけやきっず」のブログです。

2016年07月28日

夏祭り準備も佳境に!

夏休みに入り、皆様いかがお過ごしでしょうか?
「うごいてあそぼ夏祭り」が1ヶ月を切り、工作は仕上げの段階に入りました。

室内装飾用に、参加される子どもたちの好きなキャラクターの絵を描きました✨
もぐらたたきも1匹もぐらを増量し、より難易度が上がりました

どのようにすれば、もっと子どもたちが喜んでくれるのか、メンバーで試行錯誤しながら工作をしていると、3時間が飛ぶように過ぎます。

夏祭り当日はもちろんですが、準備の日々も私たちにとって良い思い出になるのだな〜と感じています。
夏祭り準備も佳境に!
夏祭り準備も佳境に!



Posted by つくばけやきっず at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。