入院中の小児患者に夢と希望を。 筑波大学医療系学生団体「つくばけやきっず」のブログです。

2019年07月12日

クラウドファンディングのお願い

こんにちは!つくばけやきっずです。

私たちは、「闘病中の子供たちにドキドキ・ワクワクを届ける」ために活動しています

闘病中の子供たちが描いた絵を花火にして打ち上げる、「ゆめ花火プロジェクト」
9回目となる今年のテーマは「お菓子」です

さて、クラウドファンディングサイトReadyfoyにて、ゆめ花火を作る費用を集めるプロジェクトをスタートいたしました!

今年も多くの子供たちを笑顔にするために、多くの方のご支援が必要です。
加えて、この投稿をシェアしていただき、支援の輪を広げていただけると嬉しく思います。

詳細はReady forのサイトよりご覧いただけます。私たちの思いをこめたので、ぜひご覧ください。

あたたかい応援、どうぞよろしくお願いいたします。
https://readyfor.jp/projects/yumehanabi-p2019


Posted by つくばけやきっず at 18:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。