入院中の小児患者に夢と希望を。 筑波大学医療系学生団体「つくばけやきっず」のブログです。

2013年09月11日

2013年常総きぬ川花火大会企画

こんにちは、朝夕日毎に涼しくなり、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
更新が遅くなりましたが、先日(8月31日)常総きぬ川花火大会が行われました。8月最後の日に大勢の方々が鬼怒川河畔に集まってきました。

当初の予定では50名の予定だったのですが、なんと17組70名もの子供たちとそのご家族が集まってきてくれました。4枚用意したビニールシートも埋まり嬉しい限りでした。

さて花火はというと…
最初の方でいきなりナイアガラから始まり、遠くから見た隅田川に勝る花火だったと思います。やはり河原ですぐ近くの花火を見るのは至福でしたね^^

多くの子供たちやご家族の方が「楽しかった」と言ってくれ、また子供の笑顔も見れ、「つくばけやきっず」の皆も嬉しい事尽しでした。また熱中症の子供がでなかったこともとてもよかったです^^

さて今回の花火大会企画が無事終わり、「ゆめ花火」企画も近づいてきました。いまから待ち遠しいですね!

花火の様子
2013年常総きぬ川花火大会企画

全40畳ほど!
2013年常総きぬ川花火大会企画


Posted by つくばけやきっず at 16:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。